ryuzomr’s diary

アマチュア無線と オートバイを中心に やって行こうかな。人生長いので昔話も。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アフツイ 初回点検 通勤編

7月30日 月曜日、アフリカツインの初回点検の日。 平日なので仕事が終わってから行くため、 朝4時起きで 出勤だ。 長い一日の始まりだ。ちょっとオーバー(笑) いつもは四輪で6時半ぐらいに家を出るのだが、バイクだと動かすまでに色々と儀式?があるのです。…

アフリカツイン アドベンチャースポーツの動画を YouTube にアップしました

まだ編集中なんだけど 試しにブログに貼り付けておきます。 編集中とは言っても 時間がたつとめんどくさくてそのまんまにしてることが多いかな。 それではご視聴よろしく Africa Twin AS - YouTube

東海ハムの祭典に行ってきました

台風12号は知らないうちに通り過ぎたみたいで、 日曜日朝起きたら 普通の朝でした青空も少し見えるし。 知多半島辺りでは 夜中から朝まで停電してたみたいですね。 ということで予定通り 日進市にある 市民会館で行われる東海ハムの祭典に行ってきました。 …

台風12号接近中

そろそろブログを書こうかなと思ったら台風がやってきそうです。 いつもの台風とは違って西に向かってきます。 明日はアマチュア無線の1年に1回のイベントがあるんですがちょっと心配ですね。 朝行くつもりですがまだ風は強いだろうなあ。 バイクはやめて 四…

初めてのブログ

日記感覚でブログをはじめようかと突然思っちゃった。 メモリーと言うかダイアリーと言うかそんな感じで ぼちぼちやっていきますよ。