ryuzomr’s diary

アマチュア無線と オートバイを中心に やって行こうかな。人生長いので昔話も。

新型アフリカツイン 入荷

無線機の受信音が聞こえなくなったので、 無線機屋さんへ行ってあれやこれや不良箇所を探す。

無線機とヘッドセットスピーカーのアダプターがどうもおかしい。

接触不良のようだ。

アダプターを交換したらばっちり音が出ました。

バイクのハンドル周りが無線関係のケーブルでぐちゃぐちゃ。

自分でも何が何だか判らんくなる…

何とかしなくては!

 

そろそろ入荷してる頃だな。

 

新型 2020アフリカツイン
アドベンチャースポーツES

お店に来ましたよ。
シートがスリムになって、 座ってみても軽い感じ(^-^)/

80ccちょっと排気量アップにもかかわらず重さは少し軽くなり、フレームは新設計。
重心が低くなったみたいです。

試乗車両は来週入荷予定。

新旧 乗り比べしてみよう。

ESには今回、電子サスペンションを装備。

ショーワ製の電子制御サスペンションEERA(Electronically Equipped Ride Adjustment)が奢られ、6軸IMU(慣性計測装置)と連動する。

乗り心地がどのくらい変わるかな?
f:id:ryuzomr:20191209104032j:image
f:id:ryuzomr:20191209104047j:image
f:id:ryuzomr:20191209104100j:image
f:id:ryuzomr:20191209104118j:image
f:id:ryuzomr:20191209104130j:image
GS850からの 買い替え予定のお客さんと 店先で1時間ぐらいおしゃべりして、 アフリカツインの営業もしました?

未だ2りんかんやってるな。

15日にドリームでクリスマス会があるので、プレゼントを物色。

ついでにタイヤの見積りをしてもらう。

BS A41で決まりかな。

 

帰りは街の明かりを求めて、名古屋駅 栄を回って今日はおしまい。


f:id:ryuzomr:20191209124857j:image

 

家に帰ってから 2週間前のツーリング動画を編集しようとパソコンの前に座るが、 慣れない編集ソフトのため途中で挫折。